ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

今日もやることあるんですね、これが。

2010-02-03 16:27:15 | レッスン
 新店舗にむけて色々と準備が必要です。まだ完成形まで見えていないのに3月早いうちに完成させるという無謀な計画。まあ多少予備日というか、ちょっとは下がってもいいかな~とは最初から思ってるんで、人に言ってるよりはちゃんと考えてるんですけどね。

 そんなわけで今日もそれ関係で人に会って、1時間ぐらいは話がありましたね。めんどくさいけど、そのめんどくささも醍醐味ってことで、このさい楽しんでます。めったにない機会ですから。

 昨日は夕方にNHKカルチャーに向かって発進。途中何度かお客様にお電話いただきました。今日もお電話いただいて、なかには心配してかけてくださった方も。ありがたいな~。新店舗の予定とその間も仕事をしてることをお伝えしてご安心いただきました。

 レッスンはいつものように楽しくて、今回も皆上手にできました。新しく入った人もそれなりに出来上がり、皆でお互いの作品を鑑賞しあいながら楽しく終了です。

 作品はこちら



 変則のエンパイアというかスイングブーケというべきか、こんな感じです。バラはマジックローズ。寒いと紫色なのでよくあってたんですが、室内だとちょっと薄いですね。めずらしさ半分で、皆もおもしろがってくれたんで良しということで(笑)

 あすは今のところ大きな用事がありません。少しは楽のできる日になるでしょうか?でもけっこう色々と用事が入っちゃうから。楽はできないなぁ(笑)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。