ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

ご注文あり

2010-01-31 13:21:08 | Weblog
 雨だし日曜だしお店ないし(笑) すっかり暇だろうとたかをくくっておりました。でもご注文のお電話あり。

 常連さんからでした。お店なくなってるのに気付かれてなかったんですね。もちろん対応させていただきます。旧店舗の駐車場まで配達。

 世間話や移転のお話など少々させていただきました。皆さん不自由になるとか良くないとか、移転に関してネガティブな意見ってないんですね。よっぽど面倒な立地のお店だったんだろうな~(笑) 

 まあ、祝福していただいて、引き続きのお付き合いをお約束していただけました。うれしいですね。

 今日は月末なので請求書の用意などをやらないといけないんですが、事務用品などでビミョウにどこにあるかがわからないものがあります。探すのがけっこう大変でこれに手間取ってます。これがしばらくは大変かな。今日の分は何とかなりましたけどね。

 明日から2月のスタート。お店のない状態で初めて迎える新しい月。仕事の段取りが上手く行くといいんですけどね~。スタッフ達がんばろうね。

 ところでここ2日の閲覧数・・・すごいことになってます。やっぱお店が空になったのが気になるのかな?
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。