ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

送別の花束が

2007-01-12 15:59:52 | Weblog
 時期はずれですが今日は花束をいくつかご注文いただいてます。全部送別なんですね。1つお誕生日だったかな?

 以前にもいったかもしれませんがわたしtakahasiは花束が大好きです。さりげなく束ねた花たちっていうのは、一番シンプルで気持ちのまんまの贈り物な気がするんですね。

 作るのも大好きで、大まかに立てたプランにそって作るんですが、ビミョーな揺らぎとかがあると、そうきたか(笑)なんて思ったりして、、、対話するように完成させていくプロセスがまた楽しくて。唯一?1日中やっていたい仕事かもしれません(笑)。

 そんなわけで今ひらめきました。3月の卒業シーズンは学生さんはヴォリューム20%アップ!!3000円の花束ご注文で3600円分の商品をおつくりします。

 いい花束を作りたいという私の思い付きです(笑)。だって楽しいんだもん。ご予約はお早めに。まってまーす!、、、ちと気が早いかな?でも告知は始めようかな~。

 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてw (Unknown)
2007-01-12 20:41:45
杵築市のHPのリンクからやってきました。
以前、ローゼモードさんに祖父母の金婚式のために花束をお願いしたことがあって、その時の花束が本当に素敵で忘れられません。
アレンジメントの教室も楽しそうですね。
返信する
お久しぶりです^^ (masako)
2007-01-13 00:09:11
お元気ですか?
久しぶりにPCできる時間ができました^^;

学生さん20%UPなんですか~。いいお花屋さんだなぁ^^
近くだったら絶対行ってたなぁ。学生じゃないけど(笑)
返信する
おお、大サービス。 (suzuno)
2007-01-13 00:28:24
いいですねー。喜んでもらえますよ。

花束作るの好きなんですね。へ~。
上手だもんなぁ。(あたりまえか)
返信する
お久しぶりです (ココア)
2007-01-13 00:47:35
いつも読み逃げばかりで・・・<(_ _)>
takahasiさんがニコニコしながら作った花束を今度アップしてくださいね~!
素敵な花束見たいです(^^♪



返信する
私も! (kumiko)
2007-01-13 10:18:06
素敵な花束 たくさんみたいです
画像のUP待っております。

花束が、ぱぱぱ~っと素敵に作れるようになれたら
いいなぁ。頑張ります。

風邪は大丈夫ですか?
返信する
Unknown様(笑) (takahasi)
2007-01-13 12:33:41
ありがとうございます。実際ご注文いただいた方からのお声はうれしいですね。

これからもしっかりがんばっていい物を作ります。よろしくおねがいしますね。

教室楽しいですよ。
返信する
masakoさん (takahasi)
2007-01-13 12:36:06
お忙しそうでしたね。お兄さん元気ですか?

子供達にとっては大事なイベントでしょうからね。ちょっとがんばってあげようかなと。

学生、、、まあmasakoさんはそんなむかしじゃないでしょうから(笑)。
返信する
suzunoさん (takahasi)
2007-01-13 12:38:13
喜んでくれるといいんですがね~。いっぱい利用してもらいたいからしっかり告知しないと。

花束はね、思い通りに行かないところがおもしろいんです。それをちゃんと作り上げるのが。
返信する
ココアさん (takahasi)
2007-01-13 12:39:22
はーい。花束はいつも作ってすぐにお渡しが多いからなあ。がんばって写真も撮りますね。

返信する
kumikoさん (takahasi)
2007-01-13 12:44:19
写真、、つい面倒で、、、ははは。

花束はやっぱ場数も大事なんで、これだけはお花屋さんが有利ですかね~。

でもいつもの素敵なお花をみてると簡単に作られるような気もしますけど。

風邪はよくならず悪くならず。ちょっと嫌な感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。