ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

寄せ植え作り

2011-10-03 17:49:14 | 苗・プランター
 さて10月、そして平日。季節がいいせいかお仕事もいろいろといただいております。お急ぎからご予約までさまざま。鉢物や花束アレンジメントもね。

 仕事もバリエーションがあると、やるほうもなんというか気分が変わりつつ楽しめるというのでしょうか、いい感じで進みます。

 いい感じになってると合間をぬって余計に仕事できちゃったりして。ちらりとやってみました。



 なんとなくお花の色がいいというか、今の時期はくっきりと綺麗に見えますね。やっててこれも楽しかったです。ほかにもいくつか制作しましたので、ご近所の方は見に来てくださーい。

 明日はちょっと時間がありそうなので、また何か工作でもやってみようかなと画策中。木材がセールになってたんですよね~♪

 また何かが変わる?さてできるかな(笑)
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。