ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

梅雨の合間に

2014-06-09 16:48:48 | ウエディング
 外作業を少々。プランターを植えたり草をとったり、いろんなものの配置換えをしたり。

 いつも気付けば店員たちがやってくれているので、たまには自分でもと思いまして頑張りました。なかなか上手くいったんじゃないかな?

 まだまだやることいっぱいなのですが、ほどほど進んだところでご紹介しますね。日曜ぐらいから細々とやってるんです。どうなるかな~。

 さてここのところはいろいろと用事がいっぱい。週末は大分駅裏のホルトホールというところにいってきました。友人のイベントをみるため。

 駅裏印象変わりましたね~。車移動ばっかなので久々に見たんだけど、ぜ~んぜん違う場所になっていました。開発進んじゃって、すっかりいい環境になってました。1Fは図書館だったけど、ああいう場所がわが町にもほしいですな。無理だろうけど(笑)

 イベントは大繁盛で忙しく立ち回っておりました。こちらもよかったですね~。

 そしてブーケの納品に今度は別府駅裏の結婚式場さんへ。普通の町並みの中にちょっとこじゃれた邸宅ふうの建物。入ってみるとしっかり結婚式場でしたね。こういう規模のものが多いのが最近なのかな。

 無事に納品を終わって、本日ご感想を伺いましたがとっても喜んでいただけたようです。一安心(笑)



 お届け用に収まっちゃったあとの画像ですが。

 そんな週末が終わって今日より平日。なんですが明日は中学生のスポーツ大会ディ。うちのスタッフお休みです。一人でできること頑張っときましょうかね~。

 あすは天気もよさそうだし、中学生たちいい結果出るといいんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。