ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

あっという間に

2013-10-04 16:50:13 | アレンジ
 気付いたらお昼?そういえばおなかすいてるってなもんで、午前中の忙しさがうかがい知れることを店内で言っておりました。

 しかし毎回の事ながら、そういう時って何してたかすぐには思い出さないんですよね。なんか忙しかったね~とか言ってて。えーと花束は・・・作ったな。アレンジは・・・作ったな。パックもやってたし、発送とかもあったし、その他用事もだし・・・そりゃ忙しいかな(笑)

 午後からは私用でちょっと抜けて、かえってレッスンやって、やっぱ盛りだくさんですね。充実の一日かな~。



 お届けのアレンジ~♪




 スプレイシェイプの応用。自分でデザイン組み立ててました。えらい。

 さて今日ももう少し。最後まで頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。