ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

いい風が

2011-05-29 18:21:01 | Weblog
 吹いてますって、お店の状況とかではなくて台風(笑)

 朝からけっこうな雨続きで、午後少し晴れ間?と思ったらやっぱり雨。風もちょっと出てきて、やっぱりそれたとはいえそれなりな力持ってますね。おかげさまでご来店は期待できない状態・・・仕方ないですけど(笑)

 片付けその他にがんばりました。こういうとき天候と関係ないネットでのお買い上げはありがたいです。もうちょっとそこいら辺がんばってみよう。

 これだけお天気が悪いと寒さも身にしみてきます。耐えられるくらいなんだけどその分じわーんと冷えてくるというかね、ちょうど閉店時間ぐらいで限界でしょうか。

 小さいストーブつければいいんだろうけど、なんとなく節電とか考えちゃいますし。

 

 いい感じで雨にぬれて、気や植物は元気を増すかな?明日は晴れるらしいし。

 あっと、Facebook始めました。まだ作っただけですけどね(笑)ローゼモードのページみてください。今日はこんなところかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。