ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

突然の

2011-06-10 18:20:40 | Weblog
 体調不良でした・・・というかいまだに継続中。食欲不振と気分の悪さ、若干の頭痛でダウン。午前中はお店をスタッフに任せてひたすら眠る。午後出てきて仕事をこなしつつ、バックルームに新聞敷いてころがってました(笑)

 疲労だとかそういうものだろうと思うのですが、ご飯も食べれなかったのでふらふらしてましたね。裏にソファーでもおいとこうかって思っちゃいましたが、それもちょっといやなんですけよね。職場のけじめというか、なんかそういう気分上。

 しかしさすがにここまで弱っちゃうと普段の生活を見直さないとっていう気分になります。たまにはお休みも必要かなってね。

 幸い今日はお昼からものが食べられるようになりました。一気に!というのは無理でしょうが、徐々に回復していきたいものです。

 こちら大分はあいかわらずの雨で、外作業も停滞中。その間にやれることということでネット関係をいじってる最中です。主にスタッフが・・・ですけどね(笑)

 まあ、しばらくは体をいといつつ何とか完全復活を遂げたいと思います。ってそんな大げさな話でもないのですが(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。