ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

バラ♪

2013-01-12 18:43:55 | Weblog
 綺麗なお姉さんが綺麗なバラを持ってきてくれました。





 さすがの美しさ。ご本人のエレガントさとあいまってかな~りの優雅な時間をすごさせていただきました。しばらくはこのバラでいい気分でいられそうです。ありがとうございました。

 これでおなかいっぱいってところですが今日はもうひとつバラがらみで、権力大好きおじさんのCMでおなじみトヨタのクラウンが発売?の日なのかな?いつもの大分トヨタ杵築店さんよりボンネットの上に飾るバラの花束をご注文いただきました。かっこいい~♪

 もともと重厚感というか高級感のある車なんだけどこれがまたバラをのせてるとかっこよくて・・・かんじんの写真はないんですけど・・・いやすでにご商談が何名もいらしてちょっと撮りづらかったもので、でもホントにかっこよかったですよ。ぜひご近所の方は見に出かけてください。

 
 年が明けてこちらな~んとなく忙しくさせていただいております。多忙ってわけでもないのですが、なんか一つ一つが中身の濃いような、いいペースとでもいったらいいか、とにかくいい感じです。このまま今年は中身の濃い一年にしたいものです。なんとなくやる気になってるここのところでした(笑)

 ではまた更新します。なるべくはやく(笑)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。