ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

肌寒くなりました。

2014-10-28 17:43:24 | 苗・プランター
 朝が寒い。寝るときも寒い。寒さは嫌いではないのですが、指先とかが冷えやすいものでなかなかつらい時期です。暖冬といううわさはホントでしょうか???

 さて今日もいろいろとやっておりました。いつものごとくの通常の仕事を終えた店員たちはプリザの試作。なかなかいいのができました。これは次回ご紹介しますね♪ネットにもアップ予定。

 それから苗物が入荷です。









 わけあり価格破壊の商品が2点。葉牡丹とイチゴ苗です。どちらも立派なものですよ。驚きの価格を店頭でご確認ください。イチゴはすでに3ケースぐらいなくなっちゃいました!それでもまだまだありますから!!

 通常営業に追われつつも少しでも新しいことをやっておきたい時期。考えることはいっぱいですが、なかなか追いつきません!


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。