ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

いろいろあったな~

2014-10-23 18:09:57 | プリザーブド
 先の台風は一部屋根が被害を受けました。思いっきり雨漏りがしたときは泣けてきました(笑)

 さいわい雨の勢いも弱まった時間だったので何とかしのげましたが、できれば二度と起こってほしくない出来事ですね。大工さんに修理してもらいましたが、結構屋根のあちこちが弱ってるらしい。先が心配になってきましたよ。

 ついでに先ほど請求書が届きました。びびるほどではないので良心的なお仕事なのでしょうが、やっぱり痛いですね~。台風はいやだな、やっぱり(笑)

 その他ではいろんなプランが進行中でなかなか忙しくやっております。今日はこちらに明日はこちらに・・・は大げさですが、この労働が報われる日が来るといいんですが。

 周りの人間もいろ色とおこってるようだし、なんだか年末に向けて激動の時期に入ったのでしょうか?なんだか変化の予感を感じる昨今です。



 この冬用にちょっとカジュアルなプリザアレンジ。このサイズのバリエーションを補強です。あともう2~3点新作を用意中です。お楽しみに~♪

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。