ローゼモード通信

大分のお花屋さんローゼモードの毎日です。

Happy~♪

2014-12-05 19:48:47 | マジカルブーケ
 今日はお誕生日でした。いや私のですが・・・恐縮です(笑)

 わざわざ宣伝したい年でもないのですが、プレゼントなどいただきまして。そういうことが起こるとだんだん幸せな気分になるものですね。

 そんな中でもこちら。



 びっくりもしたのですが、感動もしましたね。あらためてお花を送る仕事の醍醐味を、いつもと違う立場で味あわせてもらいました。それが狙いだったのかな~?やられちゃった?(笑) ありがとうございます。

 そのほかにもいろんな方に祝っていただき、お言葉もいただきました。なんだかいい一日になりました。

 なんていいつつ今日も一人残業。なかなか絵に描いたようなバースデイは送れませんね。でも心なしか残業も楽しいような・・・気のせいかな(笑)

 明日も通常営業です。ここのところ寒い日が続きます。あったかくしとかないと、そろそろ雪もきちゃうかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。