-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

マグカップ。

2022-10-08 | BOSS!



今日のボス!
またマグカップ取られました。
=(^.^)=




今日は昨日の寒くて雨☔️ザーザーから変わり、気温も20℃まで上がって良いお天気☀️でした。

倉庫兼作業場の放置コスモス。↓
晴れ〜。☀️

だいぶ花も終わりになってきました。🌸

帰りの駐車場から。↓
10月10日の満月は見れなそうなのでスマホで一枚。

怖い写真になってしもーた。😅
😺「左にぽちッと星も写ってます。」



😺「マグカップ飼い主も使っていいですよ。」
ありがとう。🤣
=(^.^)=


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寒ぅ〜ございます。 | トップ | 安全運転で。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikimarumama2007)
2022-10-08 21:28:52
ボス君のオテテでお水を掬って飲むなんて可愛すぎです。

これならマグカップとられても仕方ないです。(*^^)v
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-10-08 22:01:58
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
ボス専用の器があるのに、お風呂のお湯も水道蛇口からも手を使って飲みます。
親から離れるのが早かったのでしょうか?
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2022-10-09 00:35:10
thinking-dogさん
こんばんは~⭐
ボス!くんは器用にお水飲みますね〜❣️
ちいたんは蛇口から飲みたがって手で掬ってみたり直接お口で飲んでみたりしてますが…下手ぴぃです😅
家も専用の水飲みが4か所あるのに…ほぼ無視でカップや急須から飲もうとします💦
返信する
Unknown (chiitan)
2022-10-09 00:37:24
thinking-dogさん
度々すみません💦
コスモス綺麗に咲いてますね🌼
来年が楽しみです✨
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-10-09 01:35:31
@chiitan さん
こんばんは。😊
ボス!もちぃたんさんと同じように蛇口から飲もうとますが下手ぴぃですよ。😁
それで、蛇口の水を飼い主が手のひらで受けてそれを飲んでます。
あと、お風呂に入っているとやって来て自分でお湯を掬って飲んでます。
器用なのか不器用なの我儘なのか?😅

コスモスは半分くらい花びらが落ちてます。
種を採って来年はきちんと植えてみようかな。
😸「来年も放置栽培だと思います。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru)
2022-10-09 20:53:15
こんばんは~。

すっかり秋ですね~。

ボス君「ヌシも、使っていいぞよ、でも洗っとけよ」
みたいな顔ですね~(笑)。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-10-09 21:48:17
@copelonmaru さん
こんばんは。
ちゃんと洗ってますよ〜。😅
😺「今度ヌシにカリカリもお裾分けします。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-10-10 11:39:58
こんにちは👋😃

マグカップでミルクかな?
かわいい🎀ですね〰️☺️🌸

コスモスも満開で綺麗です〰️☺️🌸

素敵な1週間になりますように〰️☺️🌸(⌒‐⌒)

      🌸さこ
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-10-10 18:28:39
@sakurako62 さん
こんばんは。😊
コメントありがとうございます。

マグカップの中はただの水なのです。😅
😸「男はミルクは飲みません。」
↑ウソです。🙇🏻‍♂️

今後ともよろしくお願いしますいたします。
=(^.^)=
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-10-10 20:57:55
おっ?ボスさんは手ですくって飲むのですね😋直接、口をつけないポリシーがあったりするのかしら?☺️
返信する

コメントを投稿