-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

晴れた今日は。

2021-10-15 | BOSS!



「投げて〜!」
で、投げてみた。




今日のボス!でした。
=(^.^)=

今日も晴れで、夕方から雲が広がってきました。
最高気温は25℃。
明日の催事に品物の搬入&セッティングは暑かったです。
倉庫謙作業場でカミさんと「あ〜だ!こ〜だ!」と言いながら選んだものを前日搬入しました。


「ねずみさんが逃げた?後に足に八つ当たりする」の図。

そして今日は母親の誕生日です。
「何もいらない。そのうち新米取りに来い。」
と言われました。💦
コロナ落ち着いている間に、ちょこっと顔見に行ってきます。


「明日はひゃくまんえん売って下さい。」
売れたらちゅーるをたくさん買ってあげます。😅

「明日は雨で10℃位下がります。」
体がついていけるのか?
=(^.^)=


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの青空でした。 | トップ | 日中は寒かったです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyamakawa)
2021-10-15 23:51:41
お母様、お誕生日おめでとうございます(^○^)
母の愛…有難いですね♡
お元気で、笑顔いっぱいの一年を過ごされますように(^-^)/
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-10-16 00:24:57
@akiyamakawa さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
母親は83歳になりました。
高速で1時間位の所なのですがこのご時世、なかなか行けませんでした。
近いうちに(兄の作った)新米をいただきに行ってきます。😊
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿