-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

大作!💦

2022-08-18 | BOSS!



今日のボス!
只今開かずの間でくつろいでおります。
=(^.^)=;


飼い主、今日は車検で車を預けるためいつもより早く家を出ました。
飼い主が出た後、どーしても開かずの間に入りたがるボス!がいて。
カミさんが襖を開けて入れてあげたらしく…。


で、カミさんが家を出る時にボス!の居場所を確認せずに襖を閉めて…。
😺「閉じ込められましたー!」


😺「帰るまで時間がたっぷりありました。」

ので、7時間かけた大作ができました。↓
🙄💦「…。」
👩🏻💦「少しテープで補修しました。」


😺「どやっ!」

他に被害はなく、閉じ込めの熱中症もなくて良かった事にします。😅

居場所の確認はしっかりしましょう。
=(^.^)=;


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色いてんとう虫。 | トップ | 新しい噛みぐるみ。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコのしもべ)
2022-08-18 19:41:08
何事もなく良かったですね!!
こちらはそんなに暑くなりませんでした。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-08-18 19:58:43
ネコのしもべさん
こんばんは。
こちらも午前中雨であまり暑くなくて良かったです。
帰ったらにゃーにゃー抗議されました。
=(^.^)=
返信する
Unknown (cerulean-blue)
2022-08-18 20:58:01
こんばんは🌙😃❗
ボス!ちゃんのどや顔🎵可愛すぎます~💕

あらら、今度の作品はまた。。。なかなか気合いの入った作品で。。。💦
いつもの連作とは作風が違ってますね。
ボス!ちゃん、題名決まりましたか?

熱中症にならなくて何よりでした。よかったよかった(^-^)
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-08-18 21:13:54
ボス君やらかしちゃったけど何事もなくて良かったです。
すごい大作でしたね。
修理お疲れ様
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-08-18 21:26:10
大作…ボス君は悪くないですね😅👍
たっぷり7時間〜大満足のボス君ですね😊
熱中症など、大丈夫で良かったです。
帰ってきて、ボス君の閉じ込めに気づかれた時は、ドキッとされたことでしょう。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-08-18 21:48:26
@cerulean-blue さん
こんばんは。
この夏は構想を練る日が続いてましたが、やっと制作にかかりました。
😺「まだ未完成です。」
   🙄💦
大事ならずよかったです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru)
2022-08-18 21:48:36
あはは、やらかしましたね~。
閉じ込めたら・・・まぁ、そうなりますよね~。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-08-18 21:50:32
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
他にもあちこち制作の痕跡が多数ありますので…。
午後に小さな地震もありましたが、大事に至らずホッとしています。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-08-18 21:53:30
@akiyamakawa さん
こんばんは。
先にカミさんが帰宅、声はすれども姿は見えずだったらしいです。
襖を開けたらにゃーにゃー抗議されたようです。
午前中雨で、あまり暑くならなかったのでよかったです。
深く反省、以後気をつけます。🙇🏻‍♂️
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-08-18 21:58:21
@copelonmaru さん
こんばんは。
やられましたー。
初代猫は襖を貫通した事がありました。(^^);
今日はあまり暑くなくてよかったです。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿