-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

媒体

2006-10-15 | 
車にはラジオとカセットが付いているが、カセットは壊れていてラジオしか聞けない。
カセットテープ自体古くてかけられるかどうかもわからんし。
CDなりのコンポをとも思ったが中古の軽自動車に数万かけたくは無いし。

で、オークションで手に入れた機器。
SDカードに入れた音楽をFM放送で聴けるというやつ。
i-podなどのような、そんな高機能のものではない。
made in chinaでノーブランド、まぁ、これで十分。

とりあえず、クラッシュのロンドン・コーリングとソウル・フラワー・ユニオンの
ベスト、おまけにランキン・タクシーを数曲、CDからPC経由で転送。
こんな小さなカードに37曲、これで2時間半の再生時間。
直接サイトからダウンロードすればもっと手間が省けるんだろうな。

ん~。
記録の媒体としては便利は便利だけどもね~。
これでどんどん音楽が”消耗”されて行くわけね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 量販 | トップ | 不味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿