-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

不味

2006-10-17 | 
日曜日、里芋・牛肉・豆腐等々でいわゆる山形風芋煮なるものを作った。
今まで何度も作った。
なのに今回はうまくできなかった。
全く美味くないのである。
いや、はっきりいえば不味い。
こんな不味いものを作ったのは記憶にない。

そう思いながらもカミさんにも食べてもらう。
いつもは(たとえ美味くなくても)一言「美味いよ。」といってくれるのだが今回は全く言葉が出てこない。
沈黙。
そうだろう。
自分で不味いと思うくらいの出来だもの。
ごめんよ~。

んでも、なんで?どこが?なにが悪かったのか未だにわからん。
しかも大鍋いっぱいに作った。
捨てるわけにもいかず。
今日、やっと完食。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 媒体 | トップ | 残業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿