-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

またまたまた留守番。🥲

2022-10-25 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=


開かず間のはずが、ボス!の間になってしまったようです。

そんな今日。
カミさん今年度下期の旅行に出発しました。
今度は飼い主の番のはずなのにー。😅

今回は直接の見送りはせずに、スマホで空港のライブカメラでの見送りです。↓


Flightradar24で到着を確認。😊

😺「行き先チェックはストーカー。」
ちゃうちゃう!
😺「チャウチャウは🐶ワンコです。」
ちゃぐちゃぐ!
😺「チャグチャグ馬コ。」
と漫才はこのへんで…。

夕方送られてきた写真が。↓
美味そ!





😺「飼い主も明日と明後日連休いただきます。」
家でゆったりぐだぐだします。


😺「お土産なにかな〜。」
=(^.^)=


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前線通過。 | トップ | 秋保に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiyamakawa)
2022-10-25 20:56:35
スマホでフライトの到着確認⁉️
Flightradar24😄そんなのがあるんですね〜❗️凄いな〜🛩😊👍
お休み、ボス君とゆっくりぐだぐだして下さ〜い😊
それにしても、ボス君は、本当に表情豊かなニャンコさんですね😄💗可愛いな〜❣️
返信する
Unknown (reomama518)
2022-10-25 20:59:52
お邪魔致しますっ♫
奥様秋の旅行は沖縄なのですね羨ましい~
台風も来ないし安心して楽しめそうですねっ☆
お土産はなにかしらっ!
お留守番もボス君と楽しんで下さいませ♪
maki
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-10-25 21:41:36
スマホでフライトの到着確認nannte sugoiなんてすごい世の中になりましたね。
私は首里城が焼けた1年前に沖縄と八重山諸島に行ってきました。
バドミントン仲間とです。
淋しいでしょうがボス君と仲良くお留守番してください
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-10-25 21:43:56
@akiyamakawa さん
こんばんは。
Flightradar24で、どの辺飛んでるか、一緒に飛んでる気持ちになってます。😅
LCC(ピーチ)の10周年記念で仙台ー関空が片道3000円弱の便の日もあるようです。🙄
すごい時代になりましたー。
ボス5歳、まだまだ子猫みたいです。😄
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-10-25 21:54:13
@reomama518 さん
こんばんは。
先月初めに「どっか行きたい。」と言われ、「コロナに気をつけて、いいんじゃね?」と応えた1時間後に全て手配完了してました。💦
八重山は何度も行ってるので、今回は沖縄本島にしたようです。
😺「お土産たのしみですー。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-10-25 21:58:46
@rikimarumama2007 こんばんは。
もうずいぶんまえですが、沖縄本島と八重山は波照間島まで足を伸ばしました。
カミさんは20代の頃、西表島にひと月いた事もありますよ。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2022-10-25 22:43:32
thinking-dogさん
こんばんは~⭐
奥様沖縄なんですね~🌺
旅慣れていて段取りが良くてスゴいです💖
飼い主さんはボス!くんと
お留守番して漫才😆
楽しそうですね🥰
次こそ旅行に行けるといいですね🎵
寒くなったので風邪を引かないようにお気をつけくださいませ🍀
ボス!くん
飼い主さんを温めてあげてくださいね〜🌠
返信する
Unknown (とまと)
2022-10-25 22:55:39
thinking-dogさん。
今日も1日お疲れさまでした。
こちらも寒い1日でした。

奥さん、沖縄へ行ったのですね。
ボス!くんとお留守番で淋しいけれど
ゆっくり過ごしてくださいね♪
返信する
Unknown (copelonmaru)
2022-10-25 23:15:28
こんばんは。
奥様は、沖縄なんですね~。
寒くなってきたので、南の方に行くのは暖かくていいですね~。

お土産楽しみですね~。ボス君にもあるかな~??
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-10-26 00:22:31
@chiitan さん
こんばんは。
うちの奥様、若い時バイクで東京まで行って、そのまま沖縄行きの貨客船に乗って西表島まで行った強者です。😅

寒くなりました、Chiitan さんも気をつけて下さいね。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿