-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

秋保に行ってきました。

2022-10-27 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=



朝日を浴びるボス!です。

カミさんからこんな写真が送られてきました。↓


そんな今日、飼い主は久しぶりに秋保温泉に行ってきました。
入浴後、温泉の奥の庭園。↓


紅葉はまだ、少し先?

池の鯉。
「餌は?」の図。

温泉から少し足を伸ばして秋保大滝へ。↓


ここも紅葉はもうちょい先みたい。




😺「紅葉は食べ物ですか?」
=(^.^)=;



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたまた留守番。🥲 | トップ | 健診結果など。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikimarumama2007)
2022-10-27 20:41:18
仙台に転勤していた頃秋保温泉に良く行っていました
懐かしいです。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-10-27 21:11:28
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
秋保温泉は自宅から車で30分ほどですが、久しぶりに行ってきました。
🍁紅葉はあと一週間ほどで見頃になりそうです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (とまと)
2022-10-27 23:18:49
沖縄の青い空も素敵だけれど
thinking-dogさんの行った秋保温泉も素敵な所ですね♪
少しずつ紅葉している木々・・・
それでもきれいです。

ボス!くんは、良い子でお留守番をしていたのかなぁ?
返信する
Unknown (reomama518)
2022-10-27 23:19:29
お邪魔致しますっ♫

沖縄に台風きそうですが11月の最初みたいなので
奥様無事に帰ってこれそうですねっ♫
温泉いいですね~っ☆
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-10-27 23:48:38
とまとさん
こんばんは。
この温泉は仙台駅から20km弱で同じ青葉区になります。
温泉から大滝の間には、フィギュアスケートのあの選手も参拝した「勝負の神」の秋保神社もあります。
機会がありましたら是非おいで下さいませ。🙇🏻‍♂️
ボス!は帰宅後、ご飯を平らげてからコタツに入ったままです。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-10-27 23:56:24
@reomama518 さん
こんばんは。
昨日は美ら海水族館に行ったようですが、人が多くて滞在時間を短かくして、人がまばらな城巡りをしているみたいです。
レンタカーで巡っていますが、台風よりも運転の方が心配?です。
道を間違えても気づくまで「猪」のごとく進んでしまうので…。😅

温泉♨️温まりましたー。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿