-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ヒゲが落ちてた。

2021-04-15 | BOSS!

ヒゲが落ちてます。

これです。↓



「返してください。」
=(^.^)=

今日はお天気よろしく。


そんな倉庫兼作業場の花壇。

チューリップが咲きだしました。
花の大きさが去年より小さい感じで。😊
実家からもらって来て、4年か5年目の球根です。🙄
咲いてよかった。





他にも

八重の水仙。
こんなのも咲いてました。




当県新型コロナ。
新規感染者数53人
うち仙台市24人
重症者19名 過去最多人数
少なくなっているものの…。



「週末はお天気崩れるそうです。飼い主、また、あたま痛たかな?」
=(^.^)=💦


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食いつきよろしくなく。 | トップ | 石垣の隙間に。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hurusimayu)
2021-04-16 03:46:29
わぁ、つぼみだったチューリップ咲いてきましたね😊かわいい!
こちらは先日の強風でチューリップの花びらのじゅうたんができてました。チューリップ前線北上中ですね😊
ボス!ちゃん自分のヒゲに首を傾ける姿かわいいです😍ボス!ちゃん立派なヒゲですね!
ボス!の飼い主さん頭痛大変ですが、ならないことを祈ってます。お体お気をつけくださいね❣️
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-04-16 07:36:29
hurusimayu さん
おはようございます😊
チューリップは植えるのが遅かったせいか、肥料のせいか草丈が短くなってますが、去年より一週間ほど早く咲きました。🌷🌷
頭痛は睡眠をしっかりとれば大丈夫です。
夜な夜な運動会をする一匹😺が大人しく寝てくれれば飼い主も眠れます。
=(^.^)=💦
返信する
Unknown (アコ)
2021-04-16 17:57:05
立派な髭ですね〜!
ぶっといから、落ちてるとびっくりしますよね( ´艸`)
他の方のブログで、猫のヒゲを財布に入れてるといいとか…
それを聞いて財布に入れたけど、お金が戻ってきたかは分からないです* ̄m ̄)
チューリップ綺麗に咲いてますね♡
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-04-16 20:06:35
アコさん
こんばんは😊
大きな髭は目立つのでずいぶん貯まりました。😅
カミさんは先代猫の髭を財布に入れてますが、お金は貯まったかどうかは…わかりません。🙄
チューリップは今年は咲かないかもと思っていたので、咲いてうれしいです。🌷
=(^.^)=
返信する
Unknown (maromaro57)
2021-04-16 22:21:13
こんばんは(^^)
私も、まろのヒゲが落ちてたら、お財布に入れてます😄👍✨
お金が貯まった…?かは分かりませんが(笑)
チューリップって、翌年も同じ球根で咲かせるのものすごく難しいのに、凄いですね🌷とってもキレイです✨
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-04-16 23:25:08
@maromaro57 maromaro 57さん
こんばんは😊
髭は貯まれどお金は飛んでゆく〜🥲です。

実家からもらってきたチューリップです。チューリップ🌷は花が終わりかけの頃に摘んで、葉が枯れた頃に掘り出すと、本球根の周りに子球根がついています。
その中の大きな物を選んで植えています。🙂
去年はその子球根が小さかったので心配でした。
また来年も挑戦します!💪
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿