-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

石垣の隙間に。

2021-04-18 | BOSS!

「ごはん遅いです!」




今日のボス!
=(^.^)=

朝?3時にボスに起こされて、ちょっと遊んで寝直して。💤
目が覚めた途端に"にゃ〜にゃ〜"うるさくて、時計を見たら9時回ってました。💦

朝から走り回る猫を横目にコーヒー飲んでると襖がガタガタ音立てて。
ボス!のいたずらかと思ったら地震でした。😅

午前中はこんな空。↓
午後には時折り中粒の雨(ってどんなん?)がパラパラと数えるくらい(数えられるか?)が降ったり、花びらが飛びそうな強い風が吹いたりの日でした。

チューリップが飛びそうでした。💦
シバザクラが咲き出した。🌺

で、お隣さんとの境界にある小さな石垣。
その隙間から↓、



こいつ、強いな〜と感心。🙄


当県新型コロナ。
4月17日
新規感染者数65人
うち仙台市39人
4月18日
新規感染者数28人
うち仙台市19人
10万人あたりの感染者数18.04人
増えたり減ったり、明日はどうだろう?



新種のウサギ、ぢゃぁないです。

「猫です!」
=(^.^)=

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒゲが落ちてた。 | トップ | 整体行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿