-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

雨でだるだるな1日でした。

2021-07-07 | BOSS!




昨日の続きのボス!写真。
サービスショット?の後頭部から。
の、





毛繕い。
=(^.^)=

今日は定休日。
カミさん、買い付けに🚙で出かけたみたいです。

飼い主は運転免許証🚗の更新に。
行くはずだった、けど。
目が覚めて時計を見たら1時→はい、13時でした。😅
記憶にないほど、何年ぶりの13時起き?🙄



😼に3時に起こされて、4時を回って寝たもので。
9時に起きれば午後の受け付けに間に合うはずだったのですが。


起きたら雨☔️ざーざー。

小降りになって、おもむろに倉庫兼作業場にいって品物2個発送。

すぐに終わって帰宅。
また雨☔️ざーざー。

寝過ぎじゃない(と思ふ)けど身体だるだるで、ぐだぐだしておりました。😅

当県新型コロナ
新規感染者数16人
6日15人
7日16人
また増えてきました。
ワクチンの新規予約は停止、どこでとまっているのでしょう?

東京都はまたまた緊急事態宣言とか。


「来週は運転免許証更新して下さい。」

…はい。
=(^.^)=

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事帰れ。 | トップ | 7月生まれなんですが。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2021-07-07 23:28:28
thinking-dogさん。
きっと疲れていたんですよ。
眠れる時には睡眠をとらないとね(⌒∇⌒)

コロナの感染者が、やっぱり増えてきて
またまた緊急事態宣言を発令するらしいですね💦
オリンピックもあるし・・・どうなるんでしょ・・・・
不足していてワクチンの予約も出きませんよ💦

ボス!くんの姿を見て、いつも癒されています。。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-07-08 00:05:35
とまとさん
こんばんは。
はい、眠れる時に眠ることにします。😊
このひと月ほど、片頭痛の閃輝暗点が出ていないのが救いです。😊

こちらはワクチンの予約は停止されました、いつになることやらです。
デルタ株はワクチン効果が低下する話も出ているようですし。

ボス!、夜はタイマーがセットされているみたいに、きっちり2時間おきに起こしにきます。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (myznfme1969)
2021-07-08 08:09:15
魅惑の後頭部❤️❤️なぜ、ネコの後頭部はあんなに可愛いのでしょうかね💕吸いたい…
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-07-08 12:06:27
myznfme1969さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。🙇🏻‍♂️
帰ると必ず脚の間に入ってきて撫でろ撫でろと言われ、撫でると甘噛みされます。😅
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿