-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

梅雨明け近いかも。

2020-08-01 | BOSS!










今日のボス!
=(^.^)=


今日はお寺でのお焚き上げの手伝いでした。
飼い主はお盆の前の、卒塔婆などのお焚き上げ。
もう1人の助っ人は、梅雨明け後に備えて池の鯉のための日除けの設置作業です。

飼い主は炉の前で汗だくに。💦

もう1人の助っ人は…。
単管パイプを組んだ後にシートを張る作業。
で、最後の仕上げに入った時に足を滑らせて池に落下…したらしい。😱
全身びしょ濡れに。
風邪引かなきゃいいけど。

池の水 まだまだ冷たい 八月なのに

当地方も明日から☀️マークが増えてきそうです。
梅雨明けも近いかな?

水の事故にはくれぐれもご注意を!



総理大臣、布マスクをやめたらしいですが、アメリカでのサミットまで使って欲しかったです。
随行員含めて。
そこで「日本はこのマスクで新型コロナをコントロールしてます。」宣言をしてほしかった。😔

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝉の抜け殻、今年初。 | トップ | 梅雨あけました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2020-08-02 05:27:08
こちら関東は、やっと梅雨明けをしました。
でも急に暑くなったので本当に注意です!
お寺でのお手伝い、本当にお疲れさまでした<(_ _)>

ボス!くん。いつ見ても可愛いけれど・・・
私は、ボス!くんの目が好きだったりします(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-08-02 12:22:08
とまとさん
東北南部も今日梅雨明けしました。☀️
明日から30℃位が続くようです。
気をつけます。😊
8月3日はボス!が我が家にやってきた日です。=(^.^)=
返信する

コメントを投稿