-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

曇天晴天雨天、閃輝暗点(-_-)

2022-04-04 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=
初代ねずみさんを頭に乗せてみました。
二代目ねずみさんは、買って一週間でかじられて中綿が出てしまいました。
この初代さんは先代猫「ちび」に買ったもので、もうすぐ7年になります。
ボス!より歳上です。
さて、
最近はお天気/気温が安定しませんが、頭痛持ちの皆様いかがお過ごしでしょうか?
飼い主は一昨日、昨日とギザギザの閃輝暗点が連続出現しました。😅
毎年この季節の風物詩とはいえ、少々辛いでございます。🥲
まぁ、あと1週間も過ぎれば安定すると思います。😊

ボス!の制作経過など…。
珍しくあまり進んでいません。😅



わかりますか?
箱の右上の歯形。
牙の痕が2つ…。



「今日は雨で眠いです。」
=(^.^)=

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙咲きました。 | トップ | 椿が咲いた、桜はもう少し。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bokkakea-chan)
2022-04-05 01:57:12
こんばんは(*´-`*)ノネズミのぬいぐるみを頭にのせたボスさん、可愛いです❤️うちのろくも、段ボールとか噛ってくれます😅ストレス解消のため?なのか、私の背もたれのクッションも、もはやボロボロに💧年々年取って悪戯も減ったけど、昔は血圧計も穴開けられたことあります(; ̄ー ̄A
返信する
Unknown (chiitan)
2022-04-05 08:49:01
おはようございます☀️

🐭さん載っけた
ボス!くん可愛さ増々ですね~💕
段ボール
取り敢えずのマーキングかな❓
どんな作品ができるのか
楽しみです❣️ワクワク😊

ちいたんのマーキング
洗濯洗剤の詰替に…😅
で、廊下の大掃除です(笑)
もちろん、出しっぱなしの私が悪いんですが…😶
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-05 13:51:48
@bokkakea-chan さん
こんにちは。😊
うちのボス!は小さな箱なら3日で齧りたおしてしまいます。😅
歯磨き代わりかな?と思う事にしてますが、細かくちぎられた紙片の片付けが大変です。
ダンボールの他は障子や襖、なぜか紙系が好きみたいです。

うちの初代保護猫は、ろくさんと同じ柄でした。😄
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-05 13:55:55
@chiitan さん
こんにちは。😊
今朝も飼い主の布団の上で、ねずみさんと一緒に寝てました。

洗濯洗剤…😱…、大掃除ご苦労様です。🙇🏻‍♂️
=(^.^);=
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2022-04-05 17:54:09
早く頭痛が治りますように
箱はボス君の遊び道具ですね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-05 20:40:19
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
箱はボスの遊び道具と隠れ家になっています。
いつも齧りすぎて隠れる場所が無くなります。
=(^.^)=
返信する
Unknown (猫じゃらし)
2022-04-06 10:10:32
体調、大丈夫ですか?
気圧の変化が激しいので、そういうところも原因なのでしょうか。。。
お気をつけて。

ボスちゃん、今度の作品は構想中でしょうか。
ボス!ちゃんの大胆な発想力、私にも分けてほしいものです(^_^ゞ
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-04-06 12:37:32
猫じゃらしさん
こんにちは。
昨日は朝からずうっと頭痛でした。
気圧気温など季節の変わり目に多くなり、慣れているのですが…。
今日は復活しました!

ボス!は春眠に逆らえず、眠りながら構想を練っているようです。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿