-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

コタツで寝ていたら。

2022-02-18 | BOSS!





コタツで寝ていたら
コタツの上にボス!がいたー。
コタツの上のボス!も眠そうで。
「…💤」

昨日は満月だったようでスマホで1枚撮ってみた。
ら、こんなん撮れました。↓

ウルトラマンが飛んできそうな満月になりました。

新型コロナ、今日は当県でもBA.2系統が確認されました。

「コタツで寝ると風邪ひきますよ。」

「布団に寝てください。」
それでもコタツ寝が気持ちいいんです。
=(^.^)=


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3Dウォールペーパー? | トップ | お天気荒れたり晴れたり。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-02-18 22:08:47
コタツいいですね~。
上に乗ってるボス君も暖かいのでしょうね~。
もう、コタツの記憶がないワタシです。
返信する
Unknown (tomatolave)
2022-02-18 22:19:41
thinking-dogさん。
今日も1日お疲れさまでした。

ボス!くんの可愛い顔、間近で見られて嬉しい私(⌒∇⌒)
寝ている顔も可愛い~♪

満月の月は、とってもきれいでしたね。
本当に、ウルトラマンが飛んできそう♪

こちらもステルスオミクロン株の市中感染が確認されました。
本当に怖いです。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-02-18 22:43:36
りんこ。さん
こんばんは。
コタツがないと足が冷えてしまう年頃なのです。(^^);
コタツで寝るのはネコもヒトも気持ちいいですよー。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-02-18 22:52:38
@tomatolave とまとさん
こんばんは。
猫が上で人が下で寝てしまう我が家です。(^^)

ここまでくると気をつけても運次第かな〜っと思ってしまいます。😢
車移動で電車バスに乗る事がないのが救いかもです。
ウルトラマンにコロナ退治して欲しいです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2022-02-19 11:10:58
こんにちは〜☀️

おこた…いいですね〜🍊
家はニャンタが病気で
ちっこちゃんをスプリンクラーの様に撒き散らすので、それ以来こたつの無い生活が
普通になってしまいました😶

うたた寝してふと目を覚ますと…
ボス!くんのお顔のどアップ❣️
最高ですね💕
私は個人的に4番目の写真が
とてもどストライクで好みです😊
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-02-19 15:45:07
@chiitan さん
こんにちは。
初代の猫が手術のあと少しづつ漏れてました。けど、コタツは離せませんでした。😅
4枚目と6枚目差が気に入ってます。😊
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿