-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

お天気荒れたり晴れたり。

2022-02-20 | BOSS!


もうすぐカミさんの誕生日。
で、同業さんから何やらいただき物で、即チェックです。
ボス!のぢゃ〜ないよ。
=(^.^)=

ボス!のはこっち。





昨夜、大きな粒の雪が勢いよく降ってきました。
あっという間に真っ白になり、心配しましたが昼前には消えてました。

そんな今日はサッカー(今年から)J2の仙台さんの開幕戦でした。
vs新潟さん。
結果、0-0の引き分け。
シュート打てなきゃ点は取れんな。
去年よりは良くなった、と思いたいです。

「負けなくて良かったです。」



「今夜からお天気荒れるそうです。」
日本海側は雪、太平洋側も風に注意してください。
=(^.^)=


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツで寝ていたら。 | トップ | 今日は寒い1日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿