-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

事故

2011-11-22 | 
営業用の新しい車。

カミさんが高速道路で横風にあおられ、中央分離帯のガードレールにはじかれ一発廃車。

今までのとは違って、高速を得意とする車種じゃなかった。


幸い、かすり傷一つ負わずに済んだ。

大事にならず本当によかった。



あの時間帯にもかかわらず奇跡的に後続車が来ていなかったから、横転しなかったから...。

運が良かったのか悪かったのか...。

本当に紙一重の”運”だけで助かった。



俺もバイクで飛んだ時も運だけ、津波から逃れたことも運だけ。

今回のカミさんも運だけ。

いつまでも続かないだろう事。

防げるものは防ぐよう、慎重に。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜行 | トップ | 初雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿