-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

振動

2007-12-10 | 
昨日は何と12:00起床。
全く起きられなかった。
洗濯物をやっつけ、精米し買い物をしたらもう暗くなっていた、16:30。
帰宅するとカミさんも帰って横になっていた。
今日は何時に出たんだろう?
全く気付かなかった。


今週分の作業伝票を受け取りに事務所へ。
途中道路工事。
3kmほどの間に2箇所。
全く進まない。
苛...。
2箇所目の工事でストップしたのが橋の上。
対向してくる大型車が通るたび揺れる。
ゆらゆら、飛行機に乗っているような感覚。
橋ってこんなに揺れるんだ。
”地震が来てこの橋落ちね~だろうな~”なんて思いながらひたすら待つ。
ゆらゆらひたすら待つ。






なんか気の振幅が大きい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北風 | トップ | 掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿