-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

北風

2007-12-05 | 
そう強くはないが北風が冷たい。

一昨日昼前に郵便局へ。
郵便を出し自宅へ向かう途中、ギザギザが。
いつもと違う。
出たと思ったら一気に右半分がほとんど見えくなる。
前の車を見ると対向車線の車、歩道が全く見えない。
いつもならじわ~っと広がっていくのに。
あわててコンビニの駐車場に飛び込む。
10分ほど休む。
やや回復。
もう少し休もうかとも思ったが(とりあえず)急いで自宅へ向かう。

程なく帰宅。
が思いっきりの頭痛。

布団に横になる。
気がついたら1時間ほど過ぎていた。
のらすけ が布団の上で丸くなっている。


夜早めに布団に入る。
頸が痛い。
寝返りを打つと息苦しい。
寝付けない。
風の音か?
換気扇の音か?
遠くの車の音か?
小さな音だが気になって眠れない。
カミさんがグラスを割ったような音がする。
破片を片付ける音がする。
手伝おうか。
手を切るなよ。

分からない。
体が動かない。



5:30。
2時間ほど寝たか?
目覚ましに起こされる。
のらすけ も眠そうながらも一緒に起きだす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駱駝 | トップ | 振動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿