-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

今日も雪ですわ。

2020-12-17 | BOSS!










「降ろして下さい!」
雪を見せようと抱いたら拒否られた。
=(^.^)=

当地方、大雪警報とか。
 

高速道路も通行止め出てるし、一般道も渋滞してるし。

今日は仕入れのため店は休業の予定だったので、そのまま休業、ゆっくりしようと言う事で。


ここは雪国と思われるかもですが、ここでこれだけの積雪は年数回です。
これでも車は渋滞するし、これ以上だと麻痺してしまいます。

車の雪を降ろしてから近所の散策。

一瞬の晴れ間。


またまた雪雲。

この坂道、夜間は凍ります。
怖いです。

お昼の気温0℃。
明日は県北に行かにゃ〜ですけど、あさは道路ガチガチだろうな。



「早くコタツに戻してください。」

しろちゃん情報です。
早く帰っておいで。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高気温1°C | トップ | 今も昔もボス!の顔 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hurusimayu)
2020-12-17 15:47:20
こんにちは(^^)
豪雪地帯のようですね。
運転気をつけてくださいね(*^o^*)
今は実家からですが、こちらも雪が多いです。
今も雪が降り続いています。
ボス!ちゃんも今ごろはコタツで丸くなってるんだろうなぁ。
いつもしろちゃんを気にかけてくださり本当にありがとうございます*\(^o^)/*
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-12-17 17:50:03
hurusimayu さん
こんばんは。
しろちゃん、早く帰って来るのを祈ってます。
今日は歩いてコンビニまで行きました。
行きは長〜い下りで、帰りは長〜い上り坂です。=(^.^)=
返信する
Unknown (りき☆)
2020-12-17 18:34:19
こんばんは♪
すごい雪〜💦
運転等々気を付けてくださいね。
こちらは少し積もりました。
猫はこたつで丸くなる〜♬ですね(^^)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-12-17 19:12:43
りき⭐︎さん
こんばんは。
10cmの積雪ですが、12月としては15年ぶりの積雪だそうです。
抱っこ嫌いのボス!を無理に抱いたらやっぱり拒否されました。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿