-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

今も昔もボス!の顔

2020-12-18 | BOSS!








昨日の昼寝のボス!
=(^.^)=

今日は県北へ(いや、県中部かな?)。
9時前に一般道で出発も、渋滞でなかなか進まずで。
路面は洗濯板みたいに雪が凸凹に固まっていたり、フラットな圧雪状態だったり。→特に仙台市内。
中央分離帯に乗り上げてる車もあって。
(今朝の宮城県、スリップ事故が140件以上あったようです。)
普段1時間ほどで着くのが2時間ちょいかかりましたよ。

まぁ、無事帰宅で良かったです。


宮城県のコロナ。
一昨日40人超え、昨日50人超!、今日は16人です。
複数のクラスターです。
大人数でマスクして忘年会からのカラオケって無理があるんじゃね?
と思うのですが。


昼寝中のボスを突いたら、こんな顔。
どこかで見た顔。

子猫の時もボス!はボス!でした。




「寝た猫を起こさないで下さい。」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雪ですわ。 | トップ | 最高気温-0.2℃。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hurusimayu)
2020-12-20 05:18:56
ボス!ちゃんの眠そうな顔。かわいいですね。子猫時代とおんなじ。癒されました(*^^*)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-12-20 08:42:26
hurusimayu さん
おはようございます。
しろちゃん、どこかで保護されてると思います。
思いは必ず届きます、寒さが続きますのでお気をつけ下さいね。
ボス!の名前は子猫ボス!の、この写真から命名しました。=(^.^)=
返信する

コメントを投稿