-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

蔵王

2006-08-07 | 
久しぶりに蔵王方面へ。

街中は七夕祭りってことで人がいっぱい。
近郊も観光客が多いとは思っていたけど、やっぱり蔵王方面も他県ナンバーやら観光バスがいつもより多かった。
バイクは思っていたほど走っていなかったが、どこへいったんでしょう?

前の車がセンターラインはみ出して走っていたり、観光バスがコーナーの真ん中で止まっていたり少々いらいらしながらもとりあえず上まで。
煙草を一本吸ってから下り、七ヶ宿方面へ向かうがこの道もゆったり観光の車が多く途中で引き返す。

結局4時間ほど走って帰宅。

帰りの道で対向してきた車がパッシング。
間もなく白バイさんが道端で待機。
お知らせありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火 | トップ | 墓参 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿