-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

お寺に初詣。

2023-01-02 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=



😺「せっせ せっせと。」
コタツから出てきて顔を洗ってます。

そんな今日はお寺さんに墓参り&修正会(しゅしょうえ)と言う事でお参りに。
元日は参拝される方が大勢おられるので、今日の参拝です。

自宅は晴れ☀️〜。
車で40分位のお寺に着くと。↓☃️

真っ白でした〜。☃️
昨年を反省し自己を正し、五穀豊穣を祈り新しい年を穏やかに過ごせるように祈願の護摩の炎に祈りました。
 





😸「今年もカリカリが食べられますように。」
=(^.^)=


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願いします。 | トップ | 今日から仕事でした。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-01-02 21:20:42
喪中なので年初のご挨拶は失礼いたします。
今年もかわいいボス君にいっぱい会えますように
今年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-01-02 21:37:51
さん
こんばんは。
😸「今年も宜しくお願い致します。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2023-01-02 22:44:51
thinking-dogさん
こんばんは~⭐
初詣お疲れ様でした🍀
雪道の運転大変でしたね🌨️
ボス!くん
今日は念入りにお手入れしてますね〜可愛い💕
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-01-02 23:54:03
@chiitan さん
こんばんは。☀️☃️☀️
お寺まであと10分のところから別世界☃️でした。
今季初の雪道運転でした。😅
ボス!、大晦日からず〜っとくっついて甘えてます。😊
😺「甘えてなんかいませんよ〜。」
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿