-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ボス!&ねずみさん 

2020-12-06 | BOSS!










ボス!、タライに入ってご機嫌です。
=(^.^)=

昨日はほとんど遊んでやれなくて、今朝はいじけてねずみさんと遊んでました。
ねずみさんは先代猫ちびに買ったのですが、全く無視されて。
ボス!が来た時に横に置いたら気に入って、それから3年。
いい相棒です。

3年前↑


今季初の雪道山超走行(30分位だったけど)と変わって、今日の当地方は良い天気で。
こんな天気↓





↑夏の太陽みたい。



「ねずみさんは友達です。」

ねずみさん、洗いたいんですけど。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定変更で。 | トップ | 自分の器で飲んでください。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2020-12-07 09:04:17
いつも楽しく拝見いたしております。

ネコちゃんが、大事にしているおもちゃって、愛おしいですよね~。
わかります。
ボスちゃん、ねずちゃんと、同じくらいのアタマの大きさだったのに~、
大きくなりましたね~。
そんなことをしみじみと思うのも楽しみのひとつですね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-12-07 18:51:04
copelonmaru さん
ねずみさんは時々家出(ボス!の置き忘れ)しますが、いつのまにか一緒に遊んでいます。
ボス!は置いた場所を覚えているようです。=(^.^)=
返信する
Unknown (maromaro57)
2021-01-08 23:44:42
可愛い…可愛いすぎます、ボス!!
お気に入りのオモチャって、ボロボロになってもいつまでも大事にしますよね(*^^*)
子ネコ時代のボス♡あ〜可愛い。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-01-09 00:38:47
maromaro 57さん
こんばんは。
手のひらサイズだったあの子猫が今は5kg越えで。😀
このネズミさん先代猫は全く興味なかったのに、ボス!には良き相棒のようです。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿