-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

雪かき。

2023-02-11 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=

昨日の雪から一夜明け、今日は晴れました。
😺「お日様ぬくぬくです。」



↑11時頃の仕事車の青空駐車場。
20cmあった積雪も、湿った雪で半分くらいまで沈んでいました。

その後、倉庫兼作業場へ。
普段は入らない市道へも除雪車が入っていたようで難なく到着です。
がー、除雪された雪が倉庫駐車場の前に。
膝上までの雪の壁ができてました。💦
湿った雪の壁を撤去しての、駐車場の雪をよけてー。
😺「飼い主、腰痛一歩手前です。」








😺「もうすぐは〜るですねぇ〜♩」
いやいや、もう一回くらい降りそうですよ。
=(^.^)=




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪ですね。 | トップ | 雪だるま☃️ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-02-11 19:12:52
結構積もったのですね
東京は今日は晴天暖かで昨日の夕方には楊dふぁゆきは道路の端っこに少しありましたが皆とけました。
やれやれです。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-02-11 19:47:09
力丸ママさん
こんばんは。
こちらも道路の雪ははほとんど消えました。
日陰の歩道はシャーベット状態で歩くのは大変そうです。
明日の朝はまた氷点下の気温ですので、ツルツルになりそうです。💦
=(^.^)=
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-02-11 23:46:42
こんばんは。

陽ざしが春めいてきましたね~。
明るい室内のせいか?いつもの写真の感じと違いますね~。
畳が似合うボス君(笑)。
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-02-12 00:46:22
お疲れ様です‼️
腰痛、酷くならないようにお大事になさって下さいね😊✨
春。。。うーん、もう一回くらい☃️降りますかー😓💦
待ち遠しいですね〜🌸
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-02-12 01:17:58
りんこ。さん
こんばんは。
今日は昨日とうって変わって朝から良い天気でした。
ボスも朝から畳の上でごろんごろんとご機嫌でしたー。
😺「畳をバリバリ〜!」
こら〜!
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-02-12 01:21:25
@akiyamakawa さん
こんばんは。
😺「腰やばいかも〜。」
こちらは2月3月にドカっと降る事がありますので、まだまだ要注意なのです。💦
春は4月からですね〜。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿