-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

雪ですね。

2023-02-10 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=





雪降ってます。☃️

今日は県南部の角田市まで🚗<=。
見積もり中に雪がはらはら降りだして、品物の積み込み中にがんがん降ってきました。

帰りの途中お昼をと思うも、カミさんの
「とりあえず積もる前に帰ろ。」
とのお言葉で直帰です。

途中の積雪1cmくらいの所の対向車線で、早速2台の接触事故を目撃です。
これでスリップって、カッチカチの硬くなったスタッドレスでも履いてたん?

14時頃にカミさんを自宅に下ろし、飼い主は倉庫兼作業場に。
荷下ろしして、クロネコに寄って早めの帰宅です。


15時過ぎの仕事車駐車場。
この時点で積雪3cmほどからの今10cm。☃️






😺「湿った雪です。」
明日の雪解けの道路、歩道はぐちゃぐちゃになりそうです。💦
=(^.^)=



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が咲いてました。 | トップ | 雪かき。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫じゃらし)
2023-02-10 20:25:52
こんばんは(^-^)
雪が積もっちゃいましたねえ💦
10センチ積もると、普段降らないところは結構多い感じですよね。
こちらは五センチほど積もって雨混じりになりました。
雪道運転お気をつけくださいね(^-^)

ボス!ちゃん、おこたに入って、暖かくしてね🎵
返信する
Unknown (とまと)
2023-02-10 21:04:03
雪、降りましたね。
こちらも滅多に降らないので
警報も出ましたが、解除されました。

雪が降る日に、車の運転は大変でしたね。
お疲れさまでした<(_ _)>

明日の雪解けの道路。
歩道は、たしかにぐちゃぐちゃですね。
私は、ドンくさいから
転ばないようにしないと、、、(-_-;)

ボス!くん。今日はとっても寒かったでしょ?
返信する
Unknown (chiitan)
2023-02-10 21:27:36
thinking-dogさん
こんばんは~☔
🌨️の中の移動大変でしたね💦
お疲れ様でした🍀
10センチも積もるなんて…
静岡だったら大事件😅
明日はお足元に気を付けてくださいませ⛄
今日のボス!くん
狩りモードですか❓
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-02-10 21:40:12
猫じゃらしさん
こんばんは。
積雪また少し増えました。
今日行って来た県南部はほとんど雪が降らない所ですが、今日はかなり降っているようです。
道路の雪は湿った雪なので、明日には溶けてしまうと思いますが気をつけます。😊
😸「コタツぬくぬくです〜。」
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-02-10 21:44:38
とまとさん
こんばんは。
そちらの雪は大丈夫ですか?
こちらは朝方まで降りそうです。
タイルのような石の歩道は滑りやすいのでお気をつけ下さい。
😸「今日は飼い主が早く帰ってきたので一緒にお昼寝しましたー。」
=(^.^)=
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-02-10 21:54:38
@chiitan Chiitan さん
こんばんは。☃️
今日は本格的に降る前に帰れました。
こちらは2月3月にドカっと降る事があります。
過去にはGWに桜の花に雪が積もった事もありますよー。🙄💦

ボス!は昼寝後の“ウォーミングアップの図なり“です。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-02-11 00:41:23
お疲れ様です!
雪☃️、湿った雪は厄介ですよね💦
スタッドレス履いてても危険な凍結道路は、どうぞご無理なさいませんように‼️
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-02-11 01:07:19
@akiyamakawa さん
こんばんは。
雪はやっと止みました。
積雪20cmです。☃️☃️
明日(日付け変わって今日)は🚗が倉庫まで登りきれないかもしれません。😅💦
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿