-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

寒波襲来。

2023-01-20 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=





すました顔から、

大あくび〜!

😺「あっちの方から強烈な寒波が来るようです。」


このヒゲセンサーが反応しているのでしょうか?

今日の天気予報で、お大寒さま(おだいかんさま)がやって来ると言ってました。
冬将軍にお大寒さま、あまり暴れないでくだされー。

当地方我が家付近は来週の水曜日は雪❄️マークで最低気温はマイナス6度。
道路はツルツルでしょう。😅
まっ、定休日だしー、外には出ないようにしよー。




😺「寒い時にはちゅうる鍋にして下さい。」
そんなんありません!
=(^.^)=


おまけ写真。↓

からの 現在💦。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップデート | トップ | やっぱり手で掬うのですね。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-01-20 20:16:24
thinking-dogさん
こんばんは~⭐
来週は全国的に寒くなるんですね~🌨️
こちらも最低気温がマイナス予報です⛄
寒暖差に気をつけてお過ごしくださいませ〜🍀
ボス!くん
伸びのび元気に可愛く大きくなってくれて良かったですね💕
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-01-20 21:43:49
@chiitan さん
こんばんは。
こちらも来週は最高気温がマイナスの日もあるようです。☃️
実家の方はすでに冷凍庫状態みたいです。
Chiitan さんもお気をつけ下さい。

猫様の子猫時代は短くて〜。😆
元気で良き良きです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (nekobunejinja)
2023-01-20 23:14:44
ちゅーる鍋
あったらいいですね🎵
猫たち大喜びでしょう😸

寒波到来
こちらも雪マークがついていますが、大雪にならないことを祈ります。
今季は雪がなく助かってますがコレからが怖い💦
10年前のバレンタイン大雪のようにはなりませんように🙏

ボス君
新作まだですか?😸
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-01-21 00:00:43
@nekobunejinja さん
こんばんは。
ちゅ〜る鍋、決して室内では調理しませんよう…。😅

東北の太平洋側のこの辺はあまり雪は積りませんが、やはりこれからが降る時期になります。
積雪10センチで大渋滞、20センチで交通麻痺します。💦
自宅も倉庫も小山の上、仕事車🚗で登れるかな…といつも不安になります。😅💦
雪害がありませんように。

😺「新作はしばしお待ち下さい。」
雪は無くてもコタツの主と化しておりますので…。
=(^.^)=
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-01-21 19:26:12
来週はどこも寒波襲来
家の中が一番ですね。
ボス君のネズミちゃんは同じものですか?
よほどお気に入りですね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-01-21 19:42:35
力丸ママさん
こんばんは。
来週は全国的に冷え込むみたいですね。💦
休みの日は家の中にいたいと思います。

ネズミさんは同じものです。
このネズミさんは先代猫に買ったものですが先代猫は興味がなかったのです。
5年前にボスが我が家に来た日に見せたら、その日から1番の相棒になりました。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿