-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

小さな菊の花が咲いてました。

2022-11-01 | BOSS!




今日のボス!
コタツの上でカミさんにちょいちょいとちょっかいを出してます。
=(^.^)=


カミさんに相手をされず、今度は飼い主の方に方向転換。


昨日は朝から県南部に。
雲一つない快晴で、陽に当たると暑いくらいでした。

そして月が変わった今日、11月1日は雲があったものの気温18℃くらいまで上がって暖かな日でした。


そんな今日。
倉庫兼作業場の駐車場の端っこに、


小っさな菊の花が咲いてました。


こんなコンクリートの隙間から、去年も今年も花を咲かせました。😊




いつのまにうとうと眠くなったボス!

と思ったら目を開けました。

😺「暖かくて眠くなりました。」
明日は20℃超えそうです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産とか。 | トップ | 朝からじゃれるボス! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2022-11-01 22:02:25
コンクリートの合い間から、しっかり花咲く菊のように、しぶとくいきたいですね~(笑)。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-01 23:13:37
@copelonmaru さん
こんばんは。
ほんとに植物はすごいです。
見習わないといけないですね。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2022-11-02 00:19:00
thinking-dogさん
こんばんは~⭐
眠そうで眠らない
ボス!くん可愛いですね😉
飼い主さんは小さな菊の花にも気づく優しい方ですね~🍀✨
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-02 01:46:18
@chiitan さん
こんばんは。
今日は暖かくて、ボス!もコタツからでています。
「眠いけどかまって欲しいボス!」の図です。

飼い主は優しくないですよ〜。
こっちを引き抜いたらあっちから芽を出すドクダミ、容赦なく引っこ抜きますから〜。😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2022-11-02 06:15:34
おはようございます☀️
ドクダミは…申し訳ないけど別モノです😅
家も闘っています😉
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-02 14:17:55
@chiitan さん
こんにちは☀️
ドクダミの花はきれいなんですけどね〜。😅

今の倉庫兼作業場は10年ほど空き家だったので、初めて物件を見た時はドクダミとスギナとフキノトウで埋め尽くされていて大変でした。🥲
返信する

コメントを投稿