-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

お土産とか。

2022-10-30 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=

今日は見積もり依頼で県北に。
(カミさんも共に出動です。)
昼過ぎに終わり、帰り道に大崎市の沖縄そばの店で昼食をと思い寄りました。
…ら、「店主腰痛のため休業」の表示が…🥲

で、幸楽苑のラーメンを食べて帰りました。
カミさんを自宅に降ろし、飼い主倉庫兼作業場へ。
そして夕方。

丸めた小さな紙で遊ぶボス!
「お土産届いたよー!」

って事で、クロネコさんがお届けの沖縄土産です。

ほぼ宿泊クーポン×4日分だそうです。



店開けそう。

😿「ヒトの食べ物ばかりです。」
=(^.^)=
明日は朝から県南です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守番終了です。 | トップ | 小さな菊の花が咲いてました。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2022-10-30 21:57:53
thinking-dogさん
こんばんは~⭐
お仕事お疲れ様でした🍀
ボス!くん
今日も可愛いお仕事頑張ってますね~🥰
奥様のお土産どれも美味しそうで楽しみですね🎵
また食レポもお願いします❣️
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-10-30 23:01:53
@chiitan さん
こんばんは。
箱を開ける前からボス!のチェックが入りましたー。😄
レンタカーであまり人の密集しない城跡とかを回っていたようです。
まぁー、飼い主よりタフですわー。😅
ひさしぶりに海ぶどうが食べられて嬉しいです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2022-10-30 23:07:21
スゴイ❗️沢山のお土産ですね〜\(^o^)/
ボス君へのお土産は、この段ボール箱かな(^○^)
しばらく、沖縄気分が楽しめますね〜❣️
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-10-31 00:46:26
@akiyamakawa さん
こんばんは。
向こうでの食事は沖縄そばと人の密集を避けて、テイクアウトのバーガー&タコライスがメインだったとか。💦
その分お土産を多く買ったようです。
😺「箱から沖縄の匂いがしますよー。」
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿