-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

明日から暖かくなるのでしょうか?

2023-02-26 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=


今朝は薄っすら雪があって、今は積もってはいませんが雪が舞っています。


風がめちゃ冷たいです。
明日からは暖かくなるのでしょうか?

まったり中のボス!に紐を見せると。






そんなこの冬ですが、
我が家の電気料金は1月と2月の検針での料金は去年より少しだけ安くなってました。😊
😺「ガス代は3割アップです。」
灯油も去年より使ってません。
😺「夜はどんぶく(綿の入った半纏みたいなやつ)着てコタツから出ない作戦が成功しました。」




😺「今週は10℃以上が続きそうです。」

サッカーJ2仙台さん。
第二節はホーム開幕戦で栃木さんとの試合。仕事しながらスマホ観戦。
1-0でホーム開幕戦勝ちました。
=(^.^)=



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一段落つけた? | トップ | 今日の気温差19℃。🙄 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-02-26 20:56:01
thinking-dogさん
こんばんは~⭐
そちらは体感−4℃
想像がつかない寒さです💦
それなのに電気代が安くなっているって…すごいですね✨

ボス!くんとねずみさん
いいコンビですね〜😺

サッカー静岡県はJ2に3チーム😅なかなか勝てない清水にヤキモキしています😆
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-02-26 21:45:12
ボス君とネズミさんいいコンビかわいいです。
あしたから暖かくなる予報ですが当たって欲しいです。
2日間爆風で寒いです。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-02-26 22:08:57
@chiitan Chiitan さん
こんばんは。
家の中は厚着で暖かいのでご安心下さい。😊
子供の頃の実家は家の中でも吐く息が白かった事があります。😅💦(→実家を離れた後に建て替えました。🤣)

ボス!とネズミさんはトムジェリみたいなものですね。😅

サッカーは藤枝さんが2連勝、清水さんもまだ負けなしです。
⚽️J2は負けない事も大事なのです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-02-26 22:14:19
力丸ママさん
こんばんは。
このネズミさんは、2歳没の先代猫に買ったものです。
ボスは今5歳半ですので、7歳半のネズミさんです。

今日は風が冷たくて寒かったです。
明日はまだ北風のようですが、明後日からは南寄りの風に変わるようです。😊
=(^.^)=
返信する
ねずみさん? (Aちゃん)
2023-02-26 23:52:17
こんにちは。
ボス君の顔が大好きで、いつも更新を楽しみに見させていただいています。

ボス君のお気に入りはネズミさんだったのですね。
我が家にもよく似たの(大きさも)がありますが、我が家のはハリセンボンです。
今まで同じハリセンボンだとばかり思っていました。
認識変更しておきます。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-02-27 00:09:31
Aちゃんさん
こんばんは。
飼い主はずぅっとネズミ(orハリネズミ)と認識しておりました。😊
腹を押すとピーっと音がします。
帰宅するとコタツの中に落ちている事もあります。😄
=(^.^)=
返信する
あちゃ~(><) (Aちゃん)
2023-02-27 01:04:35
コメントしておきながら、間違えました。
ハリセンボンは魚でした(><)
ハリネズミの間違えです。
すみません。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-02-27 01:44:21
Aちゃんさん
=(^.^)=v

ボスに色違いの新しいのを買ったらすぐに壊されました。
やっぱりこれじゃないとダメみたいです。
(^.^);
返信する

コメントを投稿