-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

秋?ですか。

2021-09-10 | BOSS!







今朝のボス!
=(^.^)=

今日の最高気温は27℃。
だったのですが、体感はさほど暑く感じませんでした。

雲が多めの午前中から、秋ですか?の午後の空。↓





昨日の倉庫兼作業場の放置花壇とその周辺。↓







今日は写真多めです。
先日のカナヘビさんも出てきてました。



新型コロナ
当県新規感染者数
8日 80人
9日 70人
10日 46人
12日に非常事態宣言解除が解除からの、まん防に切り替わります。



「飼い主、腰がまだ少し痛いのです。」
痛めてちょうど1週間です。
普通に起き上がれるし、歩けます。
けど、階段と坂道の下りで少し痛みます。
あと2、3日かな、と。

「秋の空 気温の変化に 気をつけて。」
=(^.^)=


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れると暖かいです。 | トップ | ヤツが出た、警備隊長ボス! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2021-09-10 22:31:03
thinking-dogさん。
こちらも1日雨が降らずいい天気でした。
気温も上がったのですが、やっぱり秋を感じます。

カナヘビさん、出てきたのですね(⌒∇⌒)
お散歩かなぁ?

腰、まだ痛むのですね。
引き続きお大事にしてくださいね。。
返信する
Unknown (rikimarumama2007)
2021-09-10 22:51:04
良くなってきて良かったですね。
お江戸もやっと今日は快晴でした。
ボス君の横顔がとっても凛々しいです。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-09-10 22:59:53
とまとさん
こんばんは。
今日は陽に当たると少し暑いかな?という感じで、作業場の中はちょっと涼しかったです。

カナヘビさんが乗っている葉は、伸び放題の「竜のひげ(玉竜)」で、カナヘビさんの隠れ家です。
天気の良い日に出てきて陽の光を浴びています。
かめ吉さんみたいです。^_^

腰はサポーターを外しても大丈夫なまで回復しています。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-09-10 23:12:14
@rikimarumama2007 さん
こんばんは。
杜の都は来週からまた曇り/雨マークが続きます。
本当の秋はその後かな?と思います。

腰は重い物を持ち上げるのは怖いですが、5kg超えのボス!は持ち上げられました。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿