-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

お風呂のお湯を飲めなかったボス!

2022-01-12 | BOSS!






昨日、カミさんが入浴剤を入れたので、お風呂のお湯飲みは禁止でした。
ので、飼い主のカップから。
=(^.^)=

今日も雪☃️が降りまして〜。

こちら地方でも時々こんな車を見かけます。

ウィンドウの雪☃️をワイパーで除けただけの車。
ブレーキかけたら屋根から雪くるよー。
雪崩起きたら前見えないよー、危ないよー。
せめてこれ位は落とさないと。

ルーフが高くて届かないのかも知れませんが、本当に危険ですよ。😠




「今日はお風呂に行けますか?」
カミさんに聞いて下さい。
=(^.^)=

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のち雨でした。 | トップ | どんと祭。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekono-hironya)
2022-01-12 18:51:49
顔を拭いている姿が、カワイイですね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-01-12 19:38:20
@nekono-hironya さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。😊
あまり顔は拭くことがない猫です。
昨日は雨が降ったせいかも、です。
=(^.^)=
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-01-13 11:43:10
コップに手を突っ込んで 水を飲む 凄いな、、
うちのアーサー達は 出来ないと思う、、
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-01-13 20:08:19
@satochannoniwa さん
水の器もカップもお風呂のお湯もこの飲み方です。😅
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿