-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

みかんの箱。

2024-01-18 | BOSS!




今日のボス!
=(^.^)=




今日の気温は朝0℃からの昼12℃。
雲が広がった空でしたが、暖かい1日でした。
3月上旬の気温だったとか。
天気予報では花粉の予想までしておりました。
😺「花粉は2月下旬には舞うでしょう。」




そんな今日。
「箱の記憶2024」がまだ未完成らしいのですが…、この方の見つけた箱。




年末にいただいたみかん、の箱。
みかんの匂いは付いてないんかな?😁




「2024」が完成してから囓って下さいよ。




😺「この箱は手強そうです。」
これは硬そうな箱ですね〜。
=(^.^)=


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が積もりました。☃️ | トップ | せり鍋。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reomama518)
2024-01-18 19:15:20
お邪魔いたしますっ♫

1枚目のアングルがいいですねっ♡
こちらもぽかぽかでしたよぉぉ
御殿場のアウトレット行きましたが
それほど寒くなかったです☆

みかんの箱ってめっちゃ硬いのありますよね!!
ボス君歯を痛めませんようにっ♡
maki
返信する
Unknown (iroirokakukak)
2024-01-18 19:28:37
こんばんは😊みかんの箱が気になってるのかしら?ボス君噛りたいのかな?😺
写真のアングルがいいですね😉
返信する
Unknown (chiitan)
2024-01-18 20:06:26
thinking-dogさん!

こんばんは~⭐

皆さんが仰ってますが…
アングル最高ですね〜✨
もちろんモデルの
ボス!くんも最高😉

もう花粉の季節なんですね😨
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2024-01-18 21:12:00
ボス君
未完成のままこちらに取り掛かるのかしら?
どの表情も可愛くてホッコリするやらボス君の気持ちを考えたり楽しいです。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-18 21:42:13
@reomama518 さん
こんばんは。
右手にスマホ、左手にじゃらしを持ってボスの気を引きながらの写真です。😊
箱の持ち手の穴ごしのピントがなかな合いませんでした。😅
このみかんの箱はかなり硬いです。
ので?まだ囓ってません。

一昨日の夕方の道路はブラックアイスバーンだったのに、今日は1日暖かい1日でした。
週末は南岸低気圧でまた☃️雪が降るかも〜、です。
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2024-01-18 21:42:46
こんばんは

はや、次の作品のイメージが出来上がっているようですねー(笑)。
さすが芸術にゃんボスくん、ですね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-18 21:44:47
iroirokakukaku さん
こんばんは。
ボスは箱があればとりあえず入ってしまいます。😁
家の中がごちゃごちゃしていて、写らないようにするのが大変なのです。😅💦
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-18 22:05:55
@chiitan さん
こんばんは。☁️
箱から出ている手は10枚以上撮ったのに、ピントが合っているのがありませんでした。🥲

花粉はChiitan さん地方は飼い主地方より早いのでしょうか?😰
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-18 22:07:57
力丸ママさん
こんばんは。
この箱は硬そうで、どうしようかちょっと考えているようです。^_^😊
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2024-01-18 22:09:36
りんこ。さん
こんばんは。
まずは今の作品を完成するべし!😁
みかんの箱は硬いから囓れるかなぁ?
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿