-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

扇風機の前で「あ"〜っ」っと。

2020-08-28 | BOSS!








今日のボス!
ピント合ってません。
=(^.^)=



発送終わって倉庫兼作業場に入って、
ぼちぼち動き出したら汗がぼたぼたでした。
今日の最高気温33℃。
おもむろに扇風機を強にして、
顔で風を受けて
「あ"〜〜。」٩( ᐛ )و
飼い主壊れたかも。



ʅ(◞‿◟)ʃ





明日は34℃で午後から雷/雨の予報です。
=(^.^)=



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふあぁ〜〜あ、っと。 | トップ | 雷が鳴りました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hurusimayu)
2020-08-29 02:18:43
わたしも「あ"〜〜。」よくやります(笑)
子どもたちもやってます(^-^)
暑い日が続きますね。熱中症にお気をつけください。
ボス!ちゃんのまんまるおめめ!とぷくぷくなおてて!がかわいいですね(*^-^*)今にも飛びかかわりそう。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-08-29 12:36:31
hurusimayuさん
いつも訪問いただきありがとうございます。
「あ"〜〜」は扇風機ならではですね、子供も大人も。
元気に遊ぶはっちゃん、ろっちゃんの姿が
目に浮かびます。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿