-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

雷が鳴りました。

2020-08-29 | BOSS!






今日のボス!


午前中に35℃超えて、こんな雲がもくもく出てきて。↓





この辺では年に数度の雷⚡️が来ました。

昼ごろに大粒の雨があって気温が30℃位まで下がりました。
雷の音と光は夕方まで続いていましたが、雨はあまり降らずです。

夕焼けっぽい夕方の空↓





「雷⚡️なんか怖くない!」

ほんとかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇風機の前で「あ"〜っ」っと。 | トップ | とことこ歩くボス! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2020-08-29 22:55:00
今日も1日お疲れさまです<(_ _)>
そちらは雷⚡が鳴っていたんですね!
モクモクした入道雲がすごいです。
こちらはそんなこともなく、1日中暑かったですよ💦

ボス!くんは、色々な表情を見せてくれるので癒されます(^▽^)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2020-08-30 00:11:03
とまとさん
こんばんは。(^^)
雷⚡️は年に数回程度なのですが、今日は午後から遠くに近くにず〜っとゴロゴロ鳴っていました。
ボス!は(飼い主かも)暑さのためか、ごろごろごろりん状態で、同じような写真ばかりになってしまいます。😅
返信する

コメントを投稿