-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ボス!と新しいダンボール。

2022-02-15 | BOSS!






今日のボス!。
またまたダンボールを齧りはじめました。
=(^.^)=




今日倉庫兼作業場に着くと
こんなのありました。↓
左側の道路から右側にある玄関へ。
玄関から道路へ。

よ〜く見てみると

2回通ったみたいです。
留守にしていてごめんなさい。

このところ閃輝暗点が出てないと書いたら、昨日の朝起きたら出ました。😅
で、夜にもまたまた出やがりました。😠
まっ、気圧の高低高低で春近しと言う事で。
(無理やり)良き良きと思いましょう。😊



「今日のところはこんな感じで終了です。」
この箱、何日持つのでしょう?
=(^.^)=


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪に注意です。 | トップ | 3Dウォールペーパー? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekobunejinja)
2022-02-15 20:13:01
ボス君
芸術家ですね。ダンボールカジカジして作品作り?
わんちゃんみたいに骨のおもちや?は必要ないですね😄
ボス君の歯はきっと丈夫なんでしょうね。
猫も歯が命😸
絶対長生きしますね😊
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-02-15 20:45:46
@nekobunejinja さん
こんばんは、、
スクラップ&ビルドならぬスクラップ&スクラップな新しい芸術?です。🙄
壁4面無くなるまで続きます。😅
先代保護猫2匹が短命だったのでボス!にはどうか長生きしてほしいです。
=(^.^)=
返信する
Unknown (猫じゃらし)
2022-02-15 21:12:03
今晩は(^-^)
ボス!ちゃん、いよいよ作品No.2にとりかかりましたか?
さて、こんどの作品はどんな仕上がりに?
楽しみにしています🎵

私も作品No.1を描き始めなければ。。。。(^_^ゞ
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-02-15 21:35:19
猫じゃらしさん
こんばんは。(^_^)
作品No2、え〜、なんといいますか〜😓、
なんとなく出来映えが予想できそうです。😅

飼い主、齧った後始末が大変なのです。🥲
=(^.^)=
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-02-15 22:19:16
こんばんは。
ボスくん、カジリストですね~(笑)。
芸術品が出来たらいいですね~。

雪の足跡、何??の動物ですか?
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-02-15 23:41:27
りんこ。さん
こんばんは。
カジリスト、なんでも齧って困ります。(^^);
足跡は時々庭にちょこんと座ってるミケ猫だと思います。
毛並みが綺麗なのでご近所さんだと思いますが。
=(^.^)=
返信する
Unknown (chiitan)
2022-02-16 10:47:29
@nekobunejinja おはようございます☀️

ボス!くん❣️
流石の噛りっぷりですね〜😅
大胆な作品が
出来上がりそうな予感が…😉
完成が楽しみです☕

足跡…可愛い😊
よく遊びに来るのですか❓
返信する
Unknown (chiitan)
2022-02-16 10:50:06
なんか…ごめんなさい💦
名前がおかしな事に
なってます…なぜ💧
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-02-16 12:44:03
@chiitan さん
こんにちは。
作品はなんとなくよそうできます。😅
足跡は以前玄関先にきたミケ猫🐈だと思います。
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-02-16 12:46:00
@chiitan 😊😸
返信する

コメントを投稿