-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

もう満開。

2021-03-30 | BOSS!








今日もタンスの上の定位置で。
=(^.^)=

痛めた肩痛もバンテリン塗ったぐって(塗りまくって)だいぶ楽になりました。

朝から黄砂が降りまくった今日、倉庫兼作業場の桜🌸は満開です。
26日の夕方にポツポツ咲き出して、あっという間に満開。


早過ぎね?

と思ったら、2012年の旭川では開花日の、その日のうちに満開になった事があったと。
びっくりぎょうてん!🙀です。


当県、緊急事態宣言が出ています。
県内の観光地に、解除になった地域から観光に来られる方が増えているそうです。
現地では
「県は不用不急の外出は避けて下さいと言われている中、来ていただく方にはありがたいが悩ましい。」と。
「4月から社会人になるので、その前に旅行に来ました。」と言う方。
感染しないで帰って下さいね、それどころじゃなくなりますから。

当県の新型コロナ
新規感染者数
当県121人
そのうち仙台市72人
人口10万人あたり41.15人



「明日も黄砂?」
=(^.^)=


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は20℃超えました。 | トップ | 春爛漫。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2021-03-31 05:09:58
thinking-dogさん。(^o^)ノ < おはよー
今日も始まりますね。
こちらの桜は、散り始めましたけど、それもキレイです。
まだ咲いているのもあります(⌒∇⌒)

新型コロナの感染者、増えていますね。
こちら変異ウイルスの死亡者も出たらしく心配です。
気持ちはわかるけれど、今は旅行して欲しくないですね💦

ボス!くん、目がクリッとしていますね(⌒∇⌒)
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-03-31 08:22:11
とまとさん
おはようございます。☀️
こちらは連日100人超えの感染者が出ていますが、変異ウィルスは1件だけです。
本当かな?って感じです。
公園とかは行けませんけど、🌸は満開です!
=(^.^)=
返信する
Unknown (a0qza1548)
2021-04-01 15:17:08
訴えるような目線にズキュン!
最後のベロ出しにズキュン2連発✌️
返信する
Unknown (thinking-dog)
2021-04-01 17:30:57
@a0qza1548 a0qza1548さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。🙇🏻‍♂️
我が家の中心的存在のボス!です。
毎日色々やらかしてくれてます。
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿