-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

ジャーマンアイリスその2が咲きました。

2023-05-14 | BOSS!




今日のボス!
飼い主帰宅後の「うれしうれしの図」。
=(^.^)=




😺「ぐりんぐりん、ごろんごろん。」

そんな今日の倉庫兼作業場。
ジャーマンアイリスその2が咲きました。
青(紫)/白の花です。


あと、これも少しづつ咲き出しました。




これは伸び過ぎです。
アスパラガス、今年は5本収穫してますが、これは見落としてました。😅




😺「花よりおみやげは〜?」
これから開けるそうです。




😺「明日は雨みたいです。」
肌寒くなりそうですね。
=(^.^)=


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産。 | トップ | 紅芋タルト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-05-14 23:25:29
thinking-dogさん

こんばんは~☔
こちらは今日も冷たい1日でした😱
明日も☔予報です💦

ボス!くん
こんなに喜んでくれると
嬉しいですね🥰

ジャーマンアイリス
いろんな色があるのですね✨
お庭が賑やかになってきて楽しみですね~🎵

気温差で体調を崩されません様にご自愛くださいませ〜🍀
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-05-15 01:00:54
@chiitan さん
こんばんは。☁️
今日は1日どんより曇り空でした。
日付けが変わった頃から雨☂️です。

ボス!、玄関を開けると内側ドアのガラスにピタッと顔をつけて「にゃあ〜あぁ〜!」と鳴いてます。😅

ジャーマンアイリスは実家からもらって来たもので、放っておいてもどんどん増えてます。😊

気温差と高気圧がやって来て、この1ヶ月で閃輝暗点が4回やって来ました〜。😱
この雨上がりが怖いです。🥲
😺「Chiitanさんもお気をつけ下さい。」
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿