-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

お土産。

2023-05-13 | BOSS!



今日のボス!
=(^.^)=




😺「おみやげ、おみやげ〜。」


はい、カミさん帰って来ました。
ピーチエア、1時間の遅延でした。
タラップは建物の外。😅

隣のスカイマークは神戸からきた飛行機です。

待っている間にスカイデッキで撮ったパノラマ写真。🤣↓

またまた伸び〜っと長〜い写真です。🤣
(カメラのいたずらです、こんな飛行機は実在しません。)


😺「早よおみやげ〜。」
あの〜、お土産は後日クロネコさんに行って取ってきます。😅


😿「え〜!」






😺「無事に帰って来ました。」
お土産いっぱい買ってきたみたいです。
(お配り用含む、です。)
=(^.^)=


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日没の空。 | トップ | ジャーマンアイリスその2が咲... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまと)
2023-05-13 22:28:44
奥さん、おかえりなさい(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

thinking-dogさんも、お留守番お疲れさまでした。
ボス!くんも(⌒∇⌒)
お土産、楽しみですね♪

こちら今日は、1日雨天でした。
返信する
Unknown (chiitan)
2023-05-13 22:47:15
thinking-dogさん

こんばんは~☔
こちらは冷たい1日でしたが
…そちらは大丈夫でしたか❓

奥さん!お帰りなさいませ❣️
飼い主さん&ボス!くん
お留守番お疲れ様でした~🍀

紫いもタルトの袋
早速…ボス!くんの歯型が付いてますね〜🤣
お土産…楽しみですね~🎵

パノラマ写真📸
ホントに不思議です💦
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-05-13 23:15:43
とまとさん
こんばんは。
こちらは曇り空でした。

仙台ー那覇LC Cの直行便が無くなって、関西空港で乗り継ぎでした。
那覇発が1時間の遅延、関空で乗り継いだ飛行機が出発直前にエンジン調整?で30分の遅延だったようですが、無事帰宅しました。😊
お土産は明日届くかな〜?
=(^.^)=
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-05-13 23:22:49
@chiitan さん
こんばんは。☁️
こちらは曇り空でそんなに寒くなかったです。

紫いもタルトを買ってもらったた袋に上着を入れて、スーツケースの空いた部分にお土産入れてクロネコさんで配送です。
😺「大人しく留守番してました〜。」

パノラマ写真はカメラを逆向きに移動して、ミニ飛行機を撮りたかったのですが失敗しました。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (akiyamakawa)
2023-05-14 01:17:53
奥様、おかえりなさい😊✨
おお〜神戸からの✈️
私もいつか、これに乗って行きたいな❣️
ボス君、嬉しそう😄✨
お土産、楽しみですね〜😊👍
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-05-14 11:50:26
@akiyamakawa さん
こんにちは。
ボスはカミさんよりも見慣れない袋に興味があったような。😅
飛行機は見ているだけでも楽しいです。✈️
=(^.^)=
返信する
Unknown (力丸ママ)
2023-05-14 16:25:01
奥様、おかえりなさい
ボスくんお土産楽しみね。
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-05-14 19:23:36
力丸ママさん
こんばんは。
あの〜、うちの奥様、もう次の計画を立てています。😅
😺「計画するだけでもも楽しいのです。」
=(^.^)=
返信する
こんばんは~ (とみこ)
2023-05-14 20:58:33
ビビり猫ビビのとみこです
奥さんおかえりなさい~
旅行っていいですね~
計画時も凄い楽しいですよね~

先日の千葉県の地震
うちは大丈夫でした
猫らがビビってましたけど
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-05-14 21:45:52
とみこさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。🙇🏻‍♂️
うちのボス!、昨日帰って来てからカミさんを忘れた?のかテレなのか、少しの間よそよそしかったです。🤣
飼い主は飛行機を見てるだけで旅行に行った気分になります。

先日の地震、被害がなかったようで良かったです。
スマホからのアラームは人も猫様もビビりまくりますね。🥲
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿