-  雑 空  - 

晴☆雨☆曇⭐︎にゃー

明日は夏至です。

2023-06-20 | BOSS!




今日のボス!
ちょっと猫相(人相)悪いです。
=(^.^)=

😾「猫相悪くないです!」
…。😆




そんな今日の倉庫放置庭。



小っさい虫が飛んでました。




今年も6月も半ばを過ぎて、
明日6月21日は夏至だそうです。

当地の日の出は4時13分、日の入りは19時03分となっています。
根室の日の出は3時37分、日の入りは19時02分。
那覇の日の出は5時37分、日の入りは19時25分。
(「国立天文台の各地のこよみ」から)

皆様の地域は何時でしょうか?




😺「日本は長〜いですね。」
南北ー東西、長くて広いです。
=(^.^)=


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊出没警報だって。🐻 | トップ | 南天の花が咲いてます。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiitan)
2023-06-20 21:13:50
thinking-dogさん

こんばんは~🌠
もう夏至なんですね😅
今年ももう半分過ぎちゃうんですね~早いなあ😱

ボス!くん
キリッとしたお顔です✨
にゃん相は悪くないですよねっ😉
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-20 21:41:38
@chiitan さん
こんばんは。☀️
ほんと早いですねー。
過ぎる時間の速さが歳と共にますます加速しています。🤣
そんな今日の夕方、西へ東へ飛行機雲が網目のように沢山出てました。✈️

😼「きりりっと!」
=(^.^)=
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-06-20 23:40:10
こんばんは。
にゃん相、悪くないニャー!
返信する
Unknown (thinking-dog)
2023-06-21 00:55:09
@copelonmaru りんこ。さん
こんばんは。

😺「そーだ、悪くにゃいニャー。」
🙇🏻‍♂️「ごめんなさいです。」
=(^.^)=
返信する

コメントを投稿